ここから本文です

秋葉を観光しようと考えているのですが、 "ここだけは必ず行っとけ!!"っていう...

松本さん

2008/1/717:49:55

秋葉を観光しようと考えているのですが、
"ここだけは必ず行っとけ!!"っていう場所ありますか??
あと、穴場スポットみたいなものを知っていれば教えてください。

補足回答者様が思う"秋葉"で結構です。

閲覧数:
1,511
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elg********さん

2008/1/720:06:27

秋葉原なら

ラジオガーデン、ラジオストア、ラジオセンター、ラジオデパート、交通博物館跡地。

他には一切行っては駄目です。

冥土喫茶とか論外です。

質問した人からのコメント

2008/1/14 23:24:36

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dfg********さん

2008/1/717:54:35

どこの秋葉??

・新潟県新潟市秋葉区秋葉 ・長野県野沢温泉村(下高井郡)豊郷(秋葉) ・愛知県豊田市高岡本町(秋葉) ・愛知県東海市名和町(秋葉) ・愛知県名古屋市港区秋葉 ・山口県下関市豊浦町大字小串(秋葉) ・新潟県新潟市東区秋葉 ・茨城県茨城町(東茨城郡)秋葉 ・神奈川県横浜市戸塚区秋葉町 ・新潟県新潟市秋葉区大秋

東京の秋葉原を略す時は、「アキバ」