ここから本文です

サンデーサイレンスのすごいところ? あなたが思うサンデーサイレンスの すごい...

ボクディランさん

2015/2/915:39:59

サンデーサイレンスのすごいところ?
あなたが思うサンデーサイレンスの
すごいところはどこですか?

閲覧数:
95
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2015/2/916:12:45

・幼い頃の病気、事故を乗り越え、年度代表馬にまで上り詰めたこと
・日本競馬を世界基準まで一気に引き上げたこと
・サイレンススズカを輩出したこと
・後継馬ディープインパクトを輩出したこと

映画にしたいくらいの奇跡の一生を送った競走馬ではなかったかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

桐生一馬さん

2015/2/1018:20:42

デビュー前に馬運車が事故を起こし同乗していた馬が皆亡くなってしまった中でサンデーサイレンスだけが生き残ったことですかね

さん

2015/2/922:45:53

日本人の私的には、ブライアンズタイムと外国産馬と共に

に日本の競馬を一気に世界のトップといえるレベル

にした功績が大きい

サンデー自身は、国内を3冠を始めほぼ完全制覇した

次世代で、世界もどんどん侵略しています

それがドバイや凱旋門賞2着に表れています

tac********さん

2015/2/916:14:02

○父(内国産馬)のルールをなくすほど、子供たちが大活躍したことでしょう。