ここから本文です

出会い系サイトでの出会いについて客観的な意見をください。 会わないべきだと僕...

アバター

ID非公開さん

2015/2/918:32:24

出会い系サイトでの出会いについて客観的な意見をください。
会わないべきだと僕は思っていますが、第3者の冷静な意見が欲しいです。

僕は1週間ほど前に出会い系サイト(スマホアプリ)に気軽に登録してみました。名前はニックネームで、プロフィールに個人情報は一切掲載していません。(書いているのは「住んでいる地域は東京、普段は大学生をしています。スポーツが好きで、特にサッカーとバスケが好きです。」くらいです。顔写真は掲載無しです。)ちなみに登録したのはハッピーメールやPC-MAXなどの信頼できるサイトです。

30代前半の女性(顔写真は無し)が「あなたのプロフィールを観閲した人」の一覧にあったので、なんとなくをメッセージを送りました。そしたら人妻さんだというのです。プロフィールによれば夫と長年にわたりセックスレスで、年下のウブな男の子とエッチしたい、いろいろ教えてあげたい、ということが比較的上品な表現で書かれていました。

しかも「○○君は女性経験はどのくらいあるの?」などとった直な質問をいくつかしてきました。女性とメッセージのやり取りが出来たのが嬉しくてその後もやり取りをしてしまい、今度の金曜日の昼に都心の駅近くの喫茶店で会うことになりました。

しかし人妻が相手なので不安になった僕は何度かその事を聞いたのですが、「大丈夫。夫とは籍は一緒だけど、もう赤の他人みたいなもので、お互いに冷めているから。それに友人と会ったりしたくないから○○で会うことにしてるのよ。ばれないから大丈夫。」などといったお返事がきました。ちなみにお相手の方によれば「月に何度かはHできると良いね」「気があったらH以外にもいろいろしたいね」とのことで、最初にお礼として2万5000円ほど、避妊はちゃんとしてねとのことでした。お相手のユーザー名は本名のような名前で住んでいる地域やルックスのタイプなどもちゃんと設定してありました。

今まで女性との経験がないし、僕は全くもてないので、このチャンスを逃したらもう2度とないかも、だとか、楽しい時間が定期的に過ごせるようになるのかな、と思ってしまったりもしますが、一方でやっぱり人妻だなんて危険だよな、辞めておくべきという思いが強くなってきています。無難なプロフィールに書いてあること以上は、相手には個人情報は渡していません。

そこで質問です。

「人妻さんと会うのは危険ですよね?」

サクラだという回答は無しでお願いします。

補足「サクラだという回答は無しでお願いします」というのは「出会うことによる危険性」について回答してほしいので、そう書きました。誤解を招きかねない表現だったので補足します。ちなみに、文中の2万5千円は僕が相手にお礼として渡すお金です。

閲覧数:
1,623
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leonoraさん

2015/2/921:37:27

人妻ってのは事実でしょう。
私なら金銭的な要求が一切なければ行きます。


2万5千円って高過ぎませんか?

既婚者なんてリスク多々ありですよ。

それにそういう顔写真がない相手で援助交際求める相手の大半はデブスとかが殆どです。


いわば貴方が後で
「こんなデブスの既婚者とHするのに2万5千円も払うのかよ」
という後悔の念に苛まされるだけですね。



既婚者とのリスクは先に回答された方々が述べているので省略しますね。




因みにもてないもてないと貴方は仰っていますが話術が下手なだけです。

もっと50発ぐらい撃って独身者で柵がない女性とやり取りしなさい。


そうすれば一人ぐらい会えますから

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/2/921:51:28

    回答ありがとうございます。サイトに掲載のプロフィールによれば「清楚系でスレンダー」とのことですが、信ぴょう性は相当低いですよね。もてないのは話術が下手なだけ、その通りだと思います。アドバイスありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2015/2/13 11:33:30

成功 皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/2/1010:40:19

金ももらえて学生さん相手にできるなんてラッキーと思ってるかもしれませんね。
人妻さんも変な店で働くより危険じゃないだろうし。
ただ・・・最中に旦那が出てきて金銭沙汰になるようなそんな罠がある場合もあるんで気をつけた方がいいですよ。
投稿者さんの家族崩壊&人生台無しの危機があるんで。

奉先さん

2015/2/920:52:44

そうね・・・
もちろん危険。
あなたは不貞の「加害者」になってしまう。
金までもらえてと思いきや(笑)
それ単に売春目的だねw
その点ではむしろ不貞としては安心かもしれない。
金払った証拠をちゃんと残しておいて、
風俗で遊んだと言い切れるかも。
売春防止法には罰則はないみたいだし。

出会い系やろうとするとそんな奴らばっかだよね。
やまとなでしこも金を払えば随分オマタがゆるいようねwww

2015/2/920:36:19

お礼って言ってるけど売春だよね
人妻お金で買って楽しいかい?
その人は元々売春目的で買ってくれそうな男性を探してたんだろう
明らかに慣れてるもの

顔も分からない男とねんごろになるような女は怖すぎるぞ・・・・(´・ω・`)

リスクについては美人局の可能性が一番高いでしょう
あとは相手の旦那さんにばれたら慰謝料とられますね
それから病気のリスクです
相手は売春を繰り返している可能性が高いので、病気をうつされたりするかもしれません

売春で捕まった場合は、買った方も罪だからそこは心得なさいね
自分が「シヨウトシテイルこと」を自覚しなさい

最後に・・・・
そんなことしてると普、通の出会いを逃してしまいますよ(´・ω・`)
一度お金で女を買うと、女を低く見てしまうようになる
それが今後あなたの価値観を大きく変えるってことを、よく知っておいた方がいい
これから女性と付き合ったり結婚した時、あなたは女性と対等でなくなる
場合によっては相手を疑うようにすらなる
それはとても悲しいですよ

同じお金を払うなら風俗に行きなさいね
そっちの方が自覚がある分マシです

aya********さん

2015/2/920:34:57

サクラではないと思いますが・・・
援助交際が目的でしょうね。
金銭の要求がある場合には全てがそうだと思いますよ。
ただ、最初の出会いがそうだとしてもその後恋愛関係に発展する場合もあるとは思います。
あくまでも慎重になさった方が良いと思いますよ。

まみっちさん

2015/2/918:40:57

あまりにも好待遇で、危険だと思います。
が、サクラという回答に準じてしまうので却下でしょうか?

いくら他人のようとは言え、
ご主人が居る人だと分かって関係を持てば、
露見し慰謝料を請求されたら、払わなくてはならないでしょう。

サクラなら未だしも、美人局だったら大変だと思います。

人妻はやめましょう。
好待遇の話にも気を付けましょう。