ここから本文です

包茎を治したいです。

gantu_def12さん

2015/2/919:15:25

包茎を治したいです。

真剣に悩みです。
勃起したときだと捲れます。
平常なときはたまに捲れてます。
その代わり皮が余った感じですが。

やはり包茎を治すためには手術せかないですかね?

閲覧数:
1,112
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/1118:39:23

手術は急ぐ場合の選択肢であって、他にもやり方はある
自分を制御できる意思と、正確な実行力があれば多くの場合手術しなくても治せると思う
包茎手術は包茎には効くけど
オナ禁してでもペニスを大きくすることを考えるなら
この方法が確度が高い
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1176367576
>数ヶ月間で包茎が治るまでは、皮をむいたりしないことが
>コツになると思います。
現状ではこれが正解といえるところだが、
知恵袋では、男塊MAXよりも馬太郎が良いとか一方的に、断言している奴kamfeがいるけど
それはペニスの初期値や体質にもよるので一概に言えない。
洗脳されてはいけない。
そして、必ず効くというのも嘘になるが
サプリがすべてダメ的な断定もまた、
すべてのケースを検証できるわけではないので嘘と言える。
また、オナ禁ではなく、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1289659042
にあるようなオナニーによるペニスの短小包茎を防ぐのであれば
前記手法ではなく、無淫体術になる
そのあたりをいい加減にやっていると、オナ禁と勃起維持の区別も付かなくなってしまう。
似たようなサプリでも用法とかが180度違ってくるので、そこは気をつけよう。
目的によって取るべき行動は異なる。
適当な似たようなものを飲んだら大きくなるような簡単な話ではない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abod343iさん

2015/2/1511:02:18

チントレとか剥き癖とやっていると
大体の場合、亀頭包皮炎などを併発してきてヤバいことになります。
ハーブを用いた穏やかな方法をお勧めします。

homakusさん

2015/2/1311:15:23

包茎を自力で治す方法としてはなるべく剥いて癖をつける方法が一般的ですね。
人によっては治る可能性もありますが、ある程度の年齢になっていたり、皮が多量に余っているとなかなか癖がつかなかったり、癖がついてもすぐに戻ってしまうということが多いです。
本気で悩んでいるのであれば、期間を決めて自力で治すことにチャレンジして、期間を越えたら手術をするという方針がいいと思います。

http://matome.naver.jp/odai/2139218419466764001
こちらに包茎の基礎知識が載っていますので、参考にしてみてください。

spldoctor99さん

2015/2/1020:15:44

包茎に関するさまざまな情報がある
http://matome.naver.jp/topic/1Lvsa
http://matome.naver.jp/topic/1M9L1
芸能人も包茎手術しているらしい
http://matome.naver.jp/odai/2138379845785195901
手術は気をつけたほうが良いですよ。
跡が悲惨な場合もある

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/2/919:31:57

手でスムーズにめくったり戻したりできれば、仮性包茎です。
ただし、仮性包茎は、いわゆる「包茎」ではありません。

誰でも切り取ってしまわない限り包皮があるのが普通です。
亀頭が大きな人ならめくったままにできるかもしれませんが、
自然とそうなる人は、実際にはほんのわずかしかいません。

それも、ごく軽微な嵌頓包茎(包皮輪狭窄)と言える状態です。
そういう意味で、仮性包茎も含めて、包皮の被り具合に
個人差があるという程度のことでしかありません。

仮性包茎の場合、呼び方や分類の仕方に問題があるだけで、
清潔にしていれば、そのままで十分に大人です。
病気でも異常でもないので、治すというものでもありません。
あとは、ご自身の意識次第です。


亀頭の成長を期待してとか、蒸れて臭うのを防ぐためとか、
なるべくめくっておく理由も考えられますが、
必ずしもめくったままになるのが正しいわけではありません。

もし気になるのでしたら、僕の知恵ノートを参考にして、
見栄剥きという方法を試してみてはどうかと思います。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n248559

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。