ここから本文です

公務員の専門学校に行っても、公務員になれない人多いですか ??

jhf********さん

2015/2/920:32:58

公務員の専門学校に行っても、公務員になれない人多いですか ??

閲覧数:
3,951
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2015/2/923:12:36

なれない方のほうが圧倒的です。ただの公務員試験予備校、対策校ですからね。勉強しなければ結局合格出来ません。

大学生・高校生で在学中に合格という方が割合でいえば一番多いでしょう。つまりそれだけ学力優秀で、かつ準備を怠らない方しか無理ということなんです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyw********さん

2015/2/1012:31:52

なれない人も大勢いますよ。

なれるか、なれないかは、あなた質問者様次第ですね。