ここから本文です

マインクラフトってFPSゲームですか?

tom********さん

2015/2/920:59:47

マインクラフトってFPSゲームですか?

FPSと言ったら戦争ゲームを強くイメージするんですけど、一人称視点でプレイするマインクラフトも含まれるんですか?
FPS=一人称視点ゲーム
みたいな感じですか?

閲覧数:
372
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jon********さん

2015/2/921:38:37

FPS(FramePerSecond)はゲームの安定性を示す一つの指標です。
設定で表示できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ye8********さん

2015/2/921:10:18

FPSは「First Person shooting game」もしくは「First Person shooter」
の略であり、その名の通りシューティング要素が必要です

マイクラは一人称視点ではありますが
(FPSMODを入れなければ)シューティング要素はないので
FPSには分類されません

lt9********さん

2015/2/921:02:31

FPSが何の略語か考えたことも無いんですかね。