ここから本文です

テラフォーマーズ最新話にて遂にゴキブリの軍団が地球に攻めてきましたね。兵士た...

yuk********さん

2015/2/921:52:15

テラフォーマーズ最新話にて遂にゴキブリの軍団が地球に攻めてきましたね。兵士たちは火星で中国と殺りあってる場合じゃないと思うのですが協力は無いのですかね?

ゴキブリ,テラフォーマーズ最新話,火星,兵士たち,軍団,内輪揉め,プライド

閲覧数:
5,009
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2015/2/1400:31:20

確かに人類の内輪揉めをやっている場合ではありませんよね・・・・・・。
面子、プライド、利益を捨てて、結託しゴキブリ達と戦う事が必要だと思う・・・。

しかし降り立ったのは日本だけか・・・・?他の国にも、もう既に潜んでいる可能性がありますよ。全部のゴキブリが日本だけに潜伏するなんてありえない。泳いだり、船の中に飛行機の中に忍び込んだり出来るわけですし・・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2015/2/922:50:45

●協力は無いのですかね?


一応、中国のメンバーは地球に直ちに帰ってくるように
言われているようですね。


まあ ゴキブリの降り立った場所が日本みたいでしたし、
日本に比べればほかの国は焦る必要なないかなと。