ここから本文です

バレンタインについて質問です。 わたしは今年20になる大学生です。浪人してい...

ncn********さん

2015/2/923:24:54

バレンタインについて質問です。

わたしは今年20になる大学生です。浪人している彼氏と付き合い始めて5ヶ月が経ちました。
彼とは2月末の試験が終わるまで会わないと約束しました。連絡も少

なく、必死で勉強しているんだと思います。
ですが、今バレンタインについてどうするべきかすごく悩んでいます。

具体的に言うと、
・約束を守って試験後に渡す
・サプライズで家の下まで持って行く

この2つで悩んでいます。ただ、当日にバイトがあり、家に行くとすると23時頃になってしまいます。こんな時間に来られるのはやはり迷惑でしょうか?

本当にどうするべきか悩んでいます( ; ; )あなただったらどちらの方が嬉しいですか?また他に良いアイデアはないでしょうか?
回答よろしくお願いします。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
245
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2015/2/923:32:34

約束を守る。バレンタインは来年もありますし、そもそも女性が愛を告白するのにチョコレートを渡すって事自体
日本のチョコレート会社が作った事です。ホワイトデーも他国にはありません。もうお付き合いしてるのですから
。彼は今はバレンタインどころではないと思いますよ。彼は今は勉強して合格する事が大事。1分1秒でも。

質問した人からのコメント

2015/2/10 00:22:25

そうですよね、私自身が寂しくて会いたかっただけかもしれません...
当日は少し連絡するのに留めて、終わってからいっぱい構ってもらいます 笑
それまではしっかり応援していようと思えるようになりました。

回答して下さった皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

リクエストマッチ

2015/2/923:43:49

私があなたなら、郵送します。
今あなたが切実に思うメッセージを添えて送ってください。
今、彼が、頑張っているのは彼の未来の為、
(もしかしたら)あなたの為、なのです。
そんな彼に、あなたの優しさは必要です。

会えないなら、愛を送ってあげてください。

わしじゃ。。

kao********さん

リクエストマッチ

2015/2/923:38:45

試験がまだ、当分さきならば当日に渡してもいいと思います。
渡すのが二時、三時でも大丈夫だと思いますよ。自分は当日が学校なので学校から帰宅してから渡しに行きました(自分は男性なのでホワイトデーにですが)
でも、やっぱり約束を重視するのであれば試験が終わった後にお疲れ様って渡してあげるのもいいと思いますよ!
まだ、迷う場合は最終的にどちらかにしなければならないので一番最初に思い浮かんだほうでいいと思います!彼氏さんもバレンタインぐらいなら許してくれますよ。
長くなってすみませんm(__)m

obi********さん

リクエストマッチ

2015/2/923:30:51

当日じゃなんても前日とかは。。。。夜中もいいけどほかの女の子いたらショックだし