ここから本文です

怨み屋が乗っているオレンジ色の車の車種わかる方いますか?

ili********さん

2008/1/721:33:25

怨み屋が乗っているオレンジ色の車の車種わかる方いますか?

「怨み屋本舗」で怨み屋が乗っているオレンジ色のオープンカーの車種が何か
ご存知の方がいたら教えてください。

閲覧数:
3,239
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ags********さん

2008/1/722:33:59

「シトロエン C3プルリエル」、フランス車です。
http://www.carview.co.jp/road_impression/citroen_c3c4/04.asp

質問した人からのコメント

2008/1/7 22:59:49

成功 そうそう!この車です~
欲しいな~と思っていたのですが、国産ではなかったのですね・・・

お二人ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2008/1/722:39:18

シトロエン C3 プルリエル ですかね?

http://www.citroen.co.jp/products/pluriel/index.html