ここから本文です

山P「禁断の副業疑惑」でI女史の面目丸潰れ 東スポWeb [2/10 07:31] 「週刊文春」...

sen********さん

2015/2/1009:52:08

山P「禁断の副業疑惑」でI女史の面目丸潰れ

東スポWeb [2/10 07:31]
「週刊文春」のインタビュー記事でジャニーズ事務所・メリー喜多川副社長から“叱責”を食らった敏腕マネジャーのI女史が 、さらなる窮地に追い込まれる恐れが出てきた。“ジャニーズ女帝爆弾宣言”で徐々に追い詰められている、SMAP育ての親のI女史。その管轄下にある山下智久(29)が、親友で元同事務所の赤西仁(30)とビジネスタッグを組んでいるというのだ。“副業”がご法度なジャニーズだけに、再び帝国に激震が走りかねない――。

山下といえば、赤西を中心に六本木・西麻布かいわいで遊ぶメンバー「赤西軍団」の一員で、赤西とは“双子みたいな関係”とまで例えられたこともあるほどだ。
そんな山下は昨年6月に赤西、関ジャニ∞の錦戸亮(30)らと東京・六本木の路上で一般人とトラブルを起こしている。20代女性から携帯電話を持ち去り、返却するまで使用不能にしたとして器物損壊の疑いで書類送検もされた(不起訴)。

さらに深刻なのは、ジャニーズ事務所の鉄のおきてともいわれる“副業禁止”を犯す危険性もはらんでいるという?

閲覧数:
962
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yty********さん

2015/2/1018:22:00

p_oneinamillionは山下容疑者のストーカーです
馬鹿にした回答ばかりしてます

質問した人からのコメント

2015/2/17 21:54:31

驚く それはいけませんね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jus********さん

2015/2/1721:35:44

数年後には生田斗真とか風間俊介に抜かれてそう

ani********さん

2015/2/1020:45:16

質問書く気がないなら消えて、どうぞ。

jmt********さん

編集あり2015/2/1411:31:33

で、質問はなんですか?

事務所退社後の赤西くんの世話はI女史だってタッキーだってやってるし、山Pは友達だから世話したとしてもお金なんか貰ってないでしょ

東スポはなんでこういう書き方すんのか腹が立つ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

p_o********さん

編集あり2015/2/1018:42:49

東スポの記事など信じるに値しません。


>ytytysyesysey

私がいつ馬鹿にした回答をしました?
ストーカーはあなたでしょ
上の回答者は自称イケメンエリート中学生。
http://blog.esuteru.com/archives/7589609.html
この人と同一人物。
違反連絡にご協力お願いします。