ここから本文です

みかんを食べまくると 黄色くなりますか? どうしてなんでしょうか?

tam********さん

2008/1/722:38:49

みかんを食べまくると
黄色くなりますか?

どうしてなんでしょうか?

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2008/1/722:48:28

高カロチン血症

当たり前じゃん?

白めは、黄色くないよな?

続いているなら採血して、黄ダンの否定

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

plu********さん

2008/1/722:47:27

黄色くなります。これはみかんに含まれるカロテンの色素沈着によります。

http://www.40net.co.jp/~kunie/enshu/resu11.htm