ここから本文です

ローソンPontaVISAについて質問お願いします。 このカードはゲオでレンタル出来...

k_s********さん

2015/2/1014:32:42

ローソンPontaVISAについて質問お願いします。

このカードはゲオでレンタル出来るんですか?

また、レンタル出来るなら今ゲオのPontaカードはどうすればいいですか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2015/2/1014:45:15

以下は、コピペです。

以下のカードをお持ちの方は、初回レンタル時に、ゲオ店頭にて、レンタル機能追加のお手続きを頂くことで、レンタルすることが可能となります。
※ご来店の際は、ご本人確認書類を忘れずにお持ちくださいますようお願いいたします。

・ローソンPontaカード
・ローソンPontaカードVISA、JMBローソンPontaカードVISA
・マイローソンポイントカード
・ローソンパスVISAカード、JMBローソンパスVISAカード、その他の各種ローソンパスカード
・シェルPontaカード
・オリジナルPontaカード
・GEO Onlineにてご入会されたゲオPontaカード

コピペ、ここまで。

なので、ローソンPontaカードVISAは、レンタル手続きをすればゲオでも使えます。

それと、Pontaカードのポイントは統合出来ます。統合は、Pontaカスタマーセンターに電話して、2枚のカードを用意のうえ、ポイントを統合する旨、申し出てください。

Pontaカスタマーセンター
0120-0-76682

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2015/2/1020:08:03

レンタル機能を付ける方法は先に回答している方の言っている通りですが、質問者様はすでにゲオのポンタカードをお持ちなので、対応が違います。

すでにレンタルで使用できるポンタカードを所持している場合、ほかのポンタカードにレンタル機能を付けることができません。重複会員となり、規約違反になるからです。

今回の場合だと、ポンタカード裏に記載されているポンタカスタマーセンターに電話をして、ゲオとローソンのポンタカードを1枚にしましょう!