ここから本文です

他国をそそのかして戦争させる国を普通の国とか言うのは 頭のおかしい人ですか...

wsk********さん

2015/2/1017:49:34

他国をそそのかして戦争させる国を普通の国とか言うのは

頭のおかしい人ですか??

普通の国というのはどういう国ですか??

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdx********さん

2015/2/1721:24:13

頭がおかしい人に普通の国の事を聞いても無意味です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kon********さん

2015/2/1017:57:56

普通の国も分からん奴には何を言っても理解出来んだろ

バカなんだから

ney********さん

2015/2/1017:55:42

別に深く悩まなくても
本音で感じれば良いだけですよ

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

外見では・・・・

日本では、それが中二病または、火病

そういう事
それが外国人です


詳細言うと

本音で言って思考を重ねる
そんな感じです

意味内容には、思考が必要だけども
挨拶とかそういう系は、本音です