ここから本文です

パソコンが無くてもプリンターがあれば印刷できる? 表題の通りパソコンを持っ...

アバター

ID非公開さん

2015/2/1018:07:10

パソコンが無くてもプリンターがあれば印刷できる?

表題の通りパソコンを持っていなくてもiPhoneとプリンターがあれば簡単に印刷できると知りました。

これからクリックポストを頻繁に利

用するので本当にiPhoneとプリンターだけで印刷出来るのであれば、プリンターの購入を検討しています。

そこで質問なのですが
家に固定電話もなく、無線LAN?ルーター?とらやもありません。

使える様にするにはプリンターと何が必要でしょうか?

また、どのタイプのを買えば?
オススメのプリンターがありましたら教えてください。
予算は3万です。

宜しくお願い致します。

補足ありがとうございます。
早速エプソンのプリンターを購入しに行きます。

またWi-Fi接続とありますが、Wi-Fiを持っていないので契約に行くのですがどこのメーカー?のでもいいんでしょうか?
プリンター購入ついでに家電量販店で契約できますか?
また、Wi-Fiの使用料は銀行引き落とし?クレジットカード引き落とし?
になるんでしょうか?

Yahooウォレットは登録済みです。
また、ウォレットの登録者名とクリックポストの差出人名が異なる場合でも利用は出来ますか?

質問ばかりで申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

閲覧数:
3,918
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blacksunguraさん

2015/2/1018:25:59

iPhoneとプリンターをWi-Fi接続すればいいです。
「クリックポスト」を利用するには、Yahoo! JAPAN IDの取得とYahoo!ウォレット(クレジットカード払い)の利用登録が必要です。
自宅にプリンターが無い場合は、PDFのデータをiPhoneのアプリ「PrintSmash」に保存して、コンビニのコピー機で印刷できます。

宛名ラベルを印刷するので、お薦めのプリンターは、水濡れに強い顔料インクを採用しているエプソン製ですね。
http://www.epson.jp/products/colorio/point/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

postmaperさん

2015/2/1018:25:54

パソコンがなくても印刷できるプリンタを購入するだけです

なんでもいいのならエプソンだとこういうのがあります
下のページがスマホで閲覧できるかはわかりません
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?QID=032319
http://www.epson.jp/products/colorio/ep4004/feature_2.htm