ここから本文です

ニューバランス制の靴の本物と偽物の見分け方はどこで 分かりますか?

knetaro1154さん

2015/2/1020:55:02

ニューバランス制の靴の本物と偽物の見分け方はどこで
分かりますか?

補足実は私半年前に↓のサイトでニューバランス制の靴を
通販で2足購入しました値段は1足16700円だったと思います
↓のサイトは信用できますか?

http://www.hikari-shoes.co.jp/

閲覧数:
50,202
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsyuin_86413さん

2015/2/1021:01:07

仮にポイントがわかったとして、それをここで披露しても
偽物を販売する犯罪者にヒントを与えてしまう行為になってしまいます。

ここで書ける見分けのポイントは以下です。

1.ニューバランスジャパンのHPで掲載されているお店もしくは
他のメーカーの正規販売店になっていてニューバランスが置いて
あるお店。または本物を扱う並行輸入ショップ。
これは本物。

2.オークションやリサイクルショップ等での購入した靴は購入先が
不明な物はグレー。
本物も売っている方もいるので全部これに該当はしませんが…。

3.値段が極端に安いのに在庫が豊富なお店。
住所・電話番号等が無い特定商取引の記載内容が無いサイトは
間違いなく偽物。

上記でしか無いでしょう。

蛇足ですがニューバランスの本物を扱うサイトを以前に回答した質問を
掲載します。※一部重複していますが。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211928054...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314110201...

参考になればと思います。

  • gsyuin_86413さん

    2015/02/1022:46:37

    補足拝見しました。
    そのサイトは靴のヒカリさんが運営しているサイトです。
    東京御徒町等々に店舗があり、ビックビーさんは五反田よりの
    山手線沿いに店舗があると認識しています。

    よって本物です。
    回答になりますでしょうか。

質問した人からのコメント

2015/2/10 22:57:20

降参 貴殿の回答をベストアンサーに選ばせてもらいます。ありがとうございます。

「ニューバランス 偽物」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/2/1022:00:44

本日、ニューバランスの574の偽物販売にて摘発。逮捕になった案件がありますが、あれは商品自体は偽物では無い可能性があります。なのに何故偽物として逮捕?574はそもそも576のデフュージョンモデルとして登場しております。モデル自体は17.8年前からアメリカ本国限定で販売されていた573を日本市場にても展開しておりましたが、不人気の為にアップデートし直したのが574です。これらのモデルはChina製が多いのですが、今回の件はそのニューバランスのChina工場の横流しからの販売となるのかと思います。大昔には韓国ナイキでエアマックス95の横流し事件が表面化し、韓国工場の閉鎖になりました。経路はブローカーが韓国ナイキ工場の責任者に手厚い接待をし、その見返りに生産ラインを工場の休日に稼働させてそのまま横流しです。で確実に偽物となり得るのがu.s.a madeの格安モデルはほぼ偽物です。996.1300clはよう注意です。オークション及びネットショップでの購入はリスクがかなり高いです。当方も996のパープルをオークションで落札しましたが、発送地域が中国なので出品者に執拗に質問を繰り返した所、ボロが出始めてキャンセルとなりました。まず、u.s.amadeが中華経由で入荷する可能性は少ないです。まずは有名スポーツ店やスニーカーショップでの購入をお勧め致しますね!