ここから本文です

近所のおばさんにアパート借りる人いないですかと聞いたら紹介して入ってくれんで...

アバター

ID非公開さん

2015/2/1021:13:11

近所のおばさんにアパート借りる人いないですかと聞いたら紹介して入ってくれんですが数か月後から家賃を滞納するようになったんで紹介してくれたおばさんに文句言いに行ったら私は紹介しただけで私は悪くありません

。警察に行ってくださいみたいなことを言われましたが紹介したおばさんは何も悪くないのでしょうか?皆さんの意見をお聞かせください。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fer********さん

2015/2/1022:37:39

ナニも悪くないとも思わないが、責任を問うのは無謀でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ina********さん

2015/2/1120:20:49

何も悪くありませんよ。紹介者と契約を拒否することもできたのに契約すると決定したのはあなたです。道義的にも法的にも紹介者には微塵の非もありません。