ここから本文です

2月17日からニューヨークへ旅行へ行きます。3泊5日なので、マンハッタン中心で過ご...

nam********さん

2015/2/1101:30:11

2月17日からニューヨークへ旅行へ行きます。3泊5日なので、マンハッタン中心で過ごす予定です。
そこで質問なのですが、結婚式を控えており、ウェディング用のアクセサリーやヘッドドレスを扱

っているお店があればぜひ行ってみたいと考えています。ミッドタウンや5番街、マディソン街近辺に、そのようなお店はありますでしょうか?教えていただけると幸いです。

閲覧数:
186
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qua********さん

2015/2/1113:50:16

五番街中心ですが、本当にいろいろなお店があります。

主なお店 ですが、

→ アバクロ、ルイ・ヴィトン(ティファニーの前)

→ ディズニーストア 、アンスポロジー

→ シャネル、コーチ、プラダ、グッチ、フェラガモ、バーバリー、エルメス

→ バーグドルフグッドマン、サックス、ヘンリーベンデルなどのデパート

→ H&M、ギャップ、バナナリパブリックなど(カジュアル店 )

→ ポロ、ジバンシー、カルバンクライン、DKNYなど (マディソン街)


ソーホーのオール・セインツ、メイドウェルもオススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaj********さん

2015/2/1102:20:33

五番街にティファニーの本店とハリーウィンストンの本店があります。