ここから本文です

電車について 始発と終電どっちの 雰囲気が好きですか? あと、終電は...

sur********さん

2015/2/1102:59:04

電車について


始発と終電どっちの

雰囲気が好きですか?

あと、終電は意外に人が乗っていて

ビックリしたことがあります。

始発はガチで人少ない

閲覧数:
320
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2015/2/1103:29:39

あんまり騒がしいのが好きじゃなかったりするので始発の雰囲気かな…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2015/2/1109:01:02

特に始発の静かな雰囲気が好きです。
そして出発する時には空いていて静かに1日が始まって、終点に着くころには混んで日常が始まるという「旅」に似た感じも好きです。

tab********さん

2015/2/1103:43:42

始発も終電も混んでいるので、車内の雰囲気は変わりませんが、終電の時のこれより後には電車が来ない感じが好きです。