ここから本文です

白川郷の雪はいつまでありますか。 3月中旬くらいに白川郷に行こうと思っていま...

アバター

ID非公開さん

2015/2/1117:28:18

白川郷の雪はいつまでありますか。

3月中旬くらいに白川郷に行こうと思っています。
静岡市街に住んでいて
雪が積もることはめったにありません。

3月になれば雪が降る頻度は減ると思うのですが、
すぐには溶けないものなのでしょうか?

例年同じとはいかないとは思いますが
回答お願いいたします。

閲覧数:
8,886
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a21********さん

2015/2/1118:10:44

お答えします^^

GW前まではあります。
ただ道には有りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2015/2/1216:47:29

3月に白川郷で雪が降った時の動画。
https://www.youtube.com/watch?v=FxqCHE6xoRU

現地の白川郷の隣村、五箇山ライブカメラ
これはライブラリーで年間記録になっています。

世界遺産合掌造り五箇山相倉集落
http://live.7104.jp/livecam/index06.jsp

2014年ですと4月中旬まで雪があります。

eco********さん

2015/2/1122:01:39

IDを公開せずに質問しなければならないスタイルとその背景に不信感を覚えます