ここから本文です

郡司という苗字があるんですが、ローマ字表記は「GUNJI」ですか?「GUNZI」ですか?

chi********さん

2008/1/810:49:59

郡司という苗字があるんですが、ローマ字表記は「GUNJI」ですか?「GUNZI」ですか?

閲覧数:
1,527
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2008/1/810:52:00

ヘボン式では
GUNJI。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2008/1/811:36:53

同僚に郡司っていたけど、「GUNJI」でしたね。

mar********さん

2008/1/810:55:08

ヘボン式なら「JI」
訓令式なら「ZI」