ここから本文です

グアムのグランドプラザホテルの最寄のバスで、マイクロネシアモールまで行くと、...

bat********さん

2015/2/1118:36:09

グアムのグランドプラザホテルの最寄のバスで、マイクロネシアモールまで行くと、何分くらいかかりますか?
またグランドプラザホテルには、無料の水のペットボトルはついていますか?

ご存

知でしたら、教えていただければ幸いです。

閲覧数:
601
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2015/2/1210:12:09

グランドプラザにミネラルウォーターのサービスはありません。

1階にABCがあるので買物に関しては便利です。

マイクロネシアモールまではホテル前→DFS→ニッコー→MMのコースで早ければ20分ほどだと思います。

質問した人からのコメント

2015/2/13 18:22:56

抱きしめる ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/2/1119:23:39

パシフィックベイホテル前から乗って30分です。

http://www.visitguam.jp/travel/pdf/201410_tumon.pdf

パシフィックベイホテルはすぐ隣に並んで建っています。

ペットボトルについては他の方の回答をお待ちください。