ここから本文です

私は日本人で生まれつきのオッドアイなのですが珍しい色なのでしょうか。 右目が...

wgmpmpdさん

2015/2/1120:55:29

私は日本人で生まれつきのオッドアイなのですが珍しい色なのでしょうか。
右目が茶色、左目がグレーもどきな色です。また、他にも日本人でオッドアイの方はいらっしゃるのでしょうか。

補足写真はグレーもどきの方です。

オッドアイ,生まれつき,日本人,グレーもどき,左目,珍しい色,東北地方

閲覧数:
54,108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gozunicksさん

2015/2/1121:16:26

グレーでやや緑がかっていますね。日本では、東北地方で見ることのある瞳の色です。日本人の瞳はほぼ茶目なので、珍しい色であると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/2/1201:14:14

珍しい色ですねー。綺麗で羨ましいです。
私もオッドアイで左目の色が薄く下の方が少ーしだけ緑がかってます。
が、基本両目茶系なんでさほど珍しくはないと思います。