ここから本文です

イヤホン関係の質問です

uni********さん

2015/2/1121:41:23

イヤホン関係の質問です

XBA-H2を使っているのですが、付属のシリコンフォームイヤーピースをなくしてしまい、Sonyストアで探したところ見当たらず、イーイヤホンで見つけたところ品切中でした。
質問と言うのは、近くにケーズデンキがありそこに頼めばイヤーピースを取り寄せてもらえるのか?というものです。
よろしくお願いします

閲覧数:
393
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/1121:54:30

SONY ノイズアイソレーションイヤーピース Mサイズ EP-EXN50M 価格:¥910(amazon)amazonで販売しています。

SONY ノイズアイソレーションイヤーピース Mサイズ EP-EXN50M...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hh*********さん

2015/2/1822:29:52

部品取り寄せも出来ますが、普通にイヤホンコーナーに売ってます
500円~600円くらい

nse********さん

2015/2/1122:24:40

こんばんは☆

一応ケーズデンキでも部品取り寄せ扱いですが取り寄せ可能です
ただ店舗によって方針が違うので
一度取り寄せできるかどうか確認して見て下さい多分大丈夫だと思います。

尚このイヤピースは部品扱いのせいか
片方一個ずつの取り寄せになるようです
サイズによって値段も若干変わります
2000円は掛かると思います。