ここから本文です

高校生の女子です。長文です(;><)

aya********さん

2015/2/1123:23:12

高校生の女子です。長文です(;><)

つい最近、友達の友達という形である男の子と知り合いました。

正直、彼は私の苦手なタイプです。

LINEを交換してから、私がスタンプだけで返信しても、既読無視をしても、毎日送ってきます。

早く会話をおわらせたかったのですが、友達の友達なので冷たくするのはなぁと思い、ズルズルとLINEを続けていました。

しかし、そんなある日、高校入試の前後(3日間休み)は、部活もないし暇だよね。
という話になり、その連休のいつか、一緒に遊ぼうと言われました。

正直、遊びたくないです。
しかし、暇と言ってしまったのは自分で、仮に予定があるとしても、3日も休みがあるのに、全部無理というのはおかしいと思い、昼からという約束で、遊ぶことになりました。

彼は私のことを良い友達だと言ってくれて、遊ぶ日もとても楽しみにしているので、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

彼への嫌悪感を無くす方法はありませんか?
みなさんは嫌いな人と遊ぶことになった時どうしますか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2015/2/1123:30:33

嫌な人は基本嫌だと思います。
それを努力するのは相手が頑張るしかないですね。

行きたくないなら女の子の日だから体調悪いと言うのはいかがですか、

質問した人からのコメント

2015/2/17 23:37:05

たしかにそうですね!
嘘はつきたくないので、やんわりと断りました!

みなさんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ピノコさん

2015/2/1312:24:15

その人のいいところを一生懸命探します。それでも生理的に苦手なら返事をしなくていいと思います。友達の友達でも今は自分の友達ですからね

一木 冴さん

2015/2/1200:36:14

私だったら、
超絶ダサい服装で
行くかな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ!

相手の男が
「 こんなダサい服装の子とは
一緒に歩きたくない(´Д`lll) 」

と思うような
ハイパーださい格好wwww(笑

そして
その服装について、
●これは自分にとっての
とっておきの服だとか。
●今日のコーディネートは
どういうわけか
いつも以上に
ハイセンスに完璧に仕上がって
絶妙にキマり過ぎてるから、
今日は朝から気分が良いとか。
あるいは、
●今日の服は
この日のために買った
おNewの服だとかwww

そういうようなことを
真顔で言います。

顔は真顔だけど心の中は・・・

(ギャハハハ(o≧∇≦)ノ彡☆バンバン!!)

てな感じですね。

そうすれば、
今後
誘われることは一切ないかもv(^∇^)v