ここから本文です

GOD揃いの、違いについて教えてください。

bor********さん

2015/2/1200:12:03

GOD揃いの、違いについて教えてください。

いろんな当たり方があると思うのですが、先日、最悪なことに、犬50犬50犬60+犬60で、終わり、換金1000枚ありませんでした(涙
BET押せ+PUSH押せで、暗くなり、左を押して、中を押して・・・で、引きました。

そこで、GOD揃いにも、強さがあるのかなと思い、質問させてください。
他には、いきなりGOD
フリーズ全回転からのGOD
ハーデスが階段を登ってGOD
を経験したことがあります。
どれが強いですか?それとも、どれもGOD当たりはどうやって当たっても同じ期待ができるのでしょうか?

閲覧数:
1,732
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmd5965さん

2015/2/1200:43:37

アナザーゴッドハーデスが前作までのシリーズと違う所の1つが『GODフラグが2種類ある』と言う部分です。

1つがブラックアウトや遅れ、冥界の扉などの演出から揃う『単独GOD』
1/9362.29です。

もう1つが全回転から揃う『右下がり黄7と重複』するGODで、この場合は必ず黄7が揃い液晶でGODの告知が入ります。
1/65536ですね。

で、ジャッジメントの振り分けにも違いがあって、後者の方が優遇されています。

選択率は…

単独GOD
ケルベロス50%
ペルセポネ25%
ハーデス20%
超ケルベロス5%

全回転GOD
ケルベロス40%
ペルセポネ30%
ハーデス20%
超ケルベロス5%
超ペルセポネ2.5%
超ハーデス2.5%

になります。

全回転の方が上位ジャッジメント選択率が優遇されているのです。

当然、確率を比べても単独より全回転の方が引きにくいので引いた恩恵が高い訳です。

ループストックに関しては50%か66%しかありませんから純粋な引きになりますね。

後、小役でのG数上乗せに大きな設定差はないですが、モード移行とGG当選には設定差が少なからずあるので、長い目で見ると設定が高い方が結果的に続きやすい=大きな出玉になる比率が高くなるって事です。
まぁ、でもループストックが取れないと期待は出来ないですし、GG中のGG当選や確定役で上位のループストックを引き当てる紛れが必要なのは間違いありません。

そう考えると、神々の系譜やZeus.verよりは満足の行く結果になりにくい台だと言えますね。

質問した人からのコメント

2015/2/12 16:07:40

とてもわかりやすく、助かりました。普通のGODで犬50%なら、全部犬でも十分ありえる話だったのですね(汗
それにしても、自分より上がいたとは・・・それはへこみますね。
おふたりとも、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

l21********さん

2015/2/1209:19:16

GODのあと10Gぐらいで再度GOD引いて、6回全部二けたの通常犬だった俺に比べれば、1000枚超えで上等です(どんな確率だ!?)。

引き方によりジャッジメントのキャラ選択率に変化がありますので、詳細はスマホで解析見れば一発です。
まあ、見たところで別にこちらがどうしようもないのがスロですけどね。

ともかく、落胆されているようなので、まだまだというエピソードで下には下、いやこの場合上には上がいるということで、癒されてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる