ここから本文です

将棋の女流棋士の香川 愛生と AKB48はどっちがかわいいですか?

hon********さん

2015/2/1204:04:49

将棋の女流棋士の香川 愛生と
AKB48はどっちがかわいいですか?

閲覧数:
275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bs_********さん

2015/2/1207:28:42

ネプリーグを、ご覧になられたんですかね。

「女流棋士のまゆゆこと」と紹介されてはいましたが。

同学年にはなるんでしょうか。

約1年先に、香川愛生さんが生まれています。

う~ん。

ネプリーグでしか見てないので、判断しかねますが、渡辺麻友さんにしておきます。

女流棋士さんは、初見でしたので(私は)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2015/2/1715:27:21

AKBの誰かいってくれないと(笑)

まぁこんなかんじか
渡辺麻友 > 香川愛生 > 大家しずか