ここから本文です

先日、くら寿司に家族で出かけました。ラーメンを注文した私でしたが中を見てびっ...

sage2951さん

2015/2/1211:08:53

先日、くら寿司に家族で出かけました。ラーメンを注文した私でしたが中を見てびっくり何と「調味料の袋」がそのまま入っていました。

すぐに店長を呼び注意しましたが再度びっくり!なんとその店長はクレームがある時は自分でお客様相談センターへ電話して下さいと言われました。くら寿司で似たような経験のある方や悔しい対応をされた方いますか?また、その後どうなりましたか?宜しくお願い致します。

閲覧数:
15,540
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goktsubushiさん

2015/2/1213:43:28

いくらチンケな寿司屋でも、ラーメン頼んだ時点で間違っとる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

p196517さん

2015/2/1211:28:30

多分、くら寿司では、
大変怒りっぽくすぐに気に入らない事があると「恫喝」+説教する悪いクセがあるような、品性に欠ける客が必要以上にクレームを入れて来た場合、相手にしてても他の客の迷惑になるから、「自分でお客様相談センターへ電話して下さい(周囲の迷惑ですから静かにお帰りください)」ということにしてるんでしょうね。
ひどい店ですね。