ここから本文です

急いでいます500枚2月15日まで募集 男五人で大阪に卒業旅行に行こうとおもって...

pac********さん

2015/2/1215:04:08

急いでいます500枚2月15日まで募集

男五人で大阪に卒業旅行に行こうとおもっているのですが、ホテルが決まりません。
部屋割りはどんなんでもいいので安めでいいところありませんか?
提案

していただけると助かります。

補足18さいです
お金と日時はあまり決まってません
なので5000円ぐらい期間は2月〜3月中旬くらいです

閲覧数:
43
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bom********さん

2015/2/1601:17:33

18歳とは高校生ですか?
高校生なら学割で安く泊まれるビジネスホテルありますよ。新大阪駅近郊です。
学割=制服姿になりますが可能なら確か1人あたり2000円~になります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko_********さん

2015/2/1309:09:47

じゃらんで探してみれば。


旧正月で中国の団体にホテルは占領されてる時期だけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2015/2/1216:22:15

卒業旅行とありますが、何歳ですか?
宿泊日と一人当たりの予算の上限を教えてください。

kou********さん

2015/2/1215:20:08

れいめいえん
http://www.reimeien.com/
冨久屋
http://www.fukuya-r.jp/
ここなら団体でも大丈夫です。

aoi********さん

2015/2/1215:07:59

チサンインというホテルはどうでしょうか!
大阪には2箇所ほどあったと思います。
チサンインで検索してみてください!
なかなか安価だったと思います。