ここから本文です

競馬で、みなさんが高配当を的中したレースで、一番嬉しかったレースは、どのレー...

tak********さん

2015/2/1217:53:56

競馬で、みなさんが高配当を的中したレースで、一番嬉しかったレースは、どのレースですか?

閲覧数:
50
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z3a********さん

2015/2/1218:05:35

ザッツザプレンティが勝った菊花賞です。

馬連、3連複1万づつ買って104万位になったはず。

合計4万円分馬券を買ったので100万勝ちました。

質問した人からのコメント

2015/2/18 20:45:32

成功 みなさん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2015/2/1223:16:24

ダンスインザムードの桜花賞です!
馬連、馬単、ワイド、3連複完璧予想でした。懐かしい~当時3連単があったら間違いなく3連単も取れたはずです

うえぽんさん

2015/2/1222:02:42

スペシャルウイークが勝った平成11年のジャパンカップですね。
2着に香港馬インディジェナスが来て、馬連231.9倍の高配当。
1500円購入していたので35万円程度の獲得しました。
この時は合計2万円程度馬券購入しましたが、前年の英国ダービー馬
ハイライズ、凱旋門賞馬モンジュ-の4頭に絞った6点買いでした。
その4頭が1~4着に入ったのですごく驚きました。
モンジュ-、スペシャルウイークは1,2番人気でしたが、
2着のインディジェナスは単勝83.9倍の12番人気、ハイライズは
20.1倍の7番人気。もしこの当時に馬単、3連複、3連単があったら
どうなっていたか。逆に外れていたかも(笑)

スペシャルウイークは前年の時は外して馬券購入し、
皐月賞でセイウンスカイ&キングヘイロー、
ジャパンカップでエルコンドルパサー&エアグルーヴ、
ともに2,3番人気の組み合わせ馬連1万円1点買いで購入し、
ともに17倍台の的中で大儲けしました。
スペシャルウイークさんはどちらも1番人気での3着。
本当に馬券的にも思い出に残る馬でした。

あと引退レースの有馬記念もグラスワンダーとの組み合わせで
馬連4.7倍を2万円1点買いで的中したことも加えます(笑)

エ○市民さん

2015/2/1221:45:28

ロジユニヴァースの日本ダービー

馬単、3連単ですね。定説通りに絵に書いたような1、2、3着だった。

v3e********さん

2015/2/1219:17:04

エイシンフォワードが勝ったマイルチャンピオンシップです。
ダノンヨーヨーとゴールスキーとの3頭軸で予想した3連単で4700倍。
200円馬券でしたが、充分幸せでした。
とりあえず、テレビ(地デジ)を即買いした思い出ww

2015/2/1219:16:30

最高額はレース忘れちゃいました(↓のレースの少し前のダート重賞でした)

ディープスカイのダービーですね。