ここから本文です

僕は、経済学部への進学を考えているんですが、お金のことを考えないとすると横浜...

chi********さん

2015/2/1219:33:49

僕は、経済学部への進学を考えているんですが、お金のことを考えないとすると横浜国立の経済学部と慶応の経済学部どちらに進学するのをオススメしますか?

また、横浜国立を目指すにあたって勉強する教科は、数学1A、数学2B、国語、英語、生物基礎、物理基礎、日本史でいいんですか?
高1で受験に関してよくわからないのでよろしくお願いします。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2015/2/1219:45:28

就職や出世を考えれば横国や一ツ橋などよりも圧倒的に学閥が強力な早慶のほうが有利であるとは言えます。入試の難易度よりも早慶のブランドのほうが世間的には価値が高い。

卒業までに必要な費用はよくわかりませんが、国立のほうがかなり安いような気がするので、そこは両親とよく相談しておく必要があります。費用を負担するのは両親でしょ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bud********さん

2015/2/1219:36:25

数学とは関係ない
大学受験のカテにでもどうぞ