最近#ドラマ「学校のカイダン」が流行ってますね#その中で主役の広瀬すずさんがとても可愛いとnet上で評判になってきましたね#

最近#ドラマ「学校のカイダン」が流行ってますね#その中で主役の広瀬すずさんがとても可愛いとnet上で評判になってきましたね# 連続テレビ小説#「あまちゃん」ではこちらも主役だった能年玲奈さんが#可愛いとnetで評判でした# さて皆さんはどちらがお好きですか# *アンケート質問 因に私は能年さんですね。 あ、テレビ慣れしてないとか関係無しで答えてください

俳優、女優366閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

私も能年玲奈ちゃんが好きです。 広瀬すずって娘には、興味ありません。 というより、本人のことをよく知りません。 「今年注目度No1女優」「第2の能年玲奈」と呼ばれているようですね。 なかには、「ごり押し女優」と呼ぶ人もいるようですが、真相はわかりませんね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

その大胆な言い方が気に入ったのでベスト

お礼日時:2015/2/19 9:24

その他の回答(3件)

0

そもそも女の広瀬と男の脳念を比べる事自体ナンセンス。しかも綺麗な広瀬と汚い脳念を比べたら広瀬に大変失礼。