ここから本文です

元AKB大島優子は清純派で売ってるのですか? https://www.youtube.com/watch?v=...

harada3667さん

2015/2/1302:47:57

元AKB大島優子は清純派で売ってるのですか?

https://www.youtube.com/watch?v=LE7s6n5seok

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

applecup2480さん

2015/2/1700:20:10

大島や指原はそういう路線じゃない

質問した人からのコメント

2015/2/18 15:28:11

笑う そうですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sparejoouさん

2015/2/1417:13:04

優子やりまくりエロし

ru_shi_baさん

2015/2/1304:27:24

清純派でなくても、言えないでしょ。

お笑いの有吉と田中は言えてますが、ピー音的に隠しています。

清純派が居るなら、そもそも、お笑いすら言いませんから。

有吉は大島優子は同じ事務所で、アンガ田中はワタナベエンター(48Gで関わる)

だから、清純派だろうとなかろうと、言えるだけです。

他出演者すら、「正月番組だぞ」と制止しようとしています。

また、清純派なら、テレビ局サイドも編集出来ます。

なので、放送時間以上の尺を、撮っています。