ここから本文です

食用油(キャノーラ油など)で値段の高いものと安いものは何が違うのですか?

col********さん

2015/2/1309:07:12

食用油(キャノーラ油など)で値段の高いものと安いものは何が違うのですか?

閲覧数:
900
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mch********さん

編集あり2015/2/1310:55:05

体の中で油が分解できるか出来ないか。


私は体の中で油が分解できて

かつ飲める油を使っています

普通の油なら分解できずに

肥満のもとになったりしますね



キャノーラだと、

酸化した油を体内に入れてしまった場合

血液などにくっついて

病気になったりするそうですね



油は早めに使いきるのが大切です *^^*

質問した人からのコメント

2015/2/19 07:22:03

降参 そうなんですね!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nev********さん

2015/2/1310:14:19

成分に大差が無ければ、仕入れ先の違い、仕入れの量かと?

例えば、大量仕入れで、薄利多売?