ここから本文です

レンガを探しております。 塀のリフォームを考えてまして。 写真のようなレ...

yur********さん

2015/2/1309:34:11

レンガを探しております。

塀のリフォームを考えてまして。

写真のようなレンガを探しているのですが

単色じゃなく少しまざっているような、色合いがそっくりでもかまいません。

レンガを売っているHPやメーカーなどあったら教えていただけますか?

よろしくお願いします。

レンガ,カルチャードブリック,リフォーム,シリスブリック ウォール,単色,色合い,メーカー

閲覧数:
166
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2015/2/1311:32:52

エスビックのガレットとかはいかがでしょうか。
http://www.s-bic.co.jp/product/product_detail/227
おそらくこのページの施工例の上の段、右側がガレットを使用していると思います。

他には、東洋工業のシリスブリック ウォールのレッドとか。
http://toyo-kogyo.icata.net/iportal/cv.do?c=5277380000&pg=92&v=TYK1...

このあたりの色は、比較的出ていますよ。
参考にしてみて下さい。

質問した人からのコメント

2015/2/16 22:53:12

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nab********さん

2015/2/1311:34:01

山宗のカルチャードブリックまたは アドヴァンのブリックタイルは?http://www.yamaso-st.co.jp/import/commodity/cultured/cultured_brick...