ここから本文です

イギリスのアパレル「Superdry極度乾燥(しなさい)」の服をを購入したく、台湾か...

tet********さん

2015/2/1312:00:03

イギリスのアパレル「Superdry極度乾燥(しなさい)」の服をを購入したく、台湾か香港へ出向こうと思います。店舗数、品揃え、アクセスなどもふまえ、どっちへ行けばいいかお勧めを教えてください。

実際に行ったよー、ここは広い店舗だったよ、的な情報でもありがたいです。当方30代男性です。よろしくお願いいたします。

Superdry極度乾燥,品揃え,Tsim Sha Tsui,アパレル,イギリス,広い店舗,オシャレ

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ome********さん

2015/2/1313:37:30

両方の国に行ってますし香港は毎年何度も帰ってますが香港の方がアクセスが楽だとは思います。ただ私はここのブランドは興味が無いのでほとんど入った事がないので外からの感じですが小さめの店舗はそれなりの量しか置いてないという感じですが少し大きめの店舗に行くとある程度の品揃えがあるという感じです。
Tsim Sha Tsuiの方は2店舗あるしバスでもMTRでも場所から近いし他のブランドもたくさんあるので行くならこの辺りがいいかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myu********さん

2015/2/1600:07:04

イギリス本国は一番いいですね?各国によって取り扱うアイテムが違います。
一番いいのはイギリスが一番ですが、近場で考えるとアクセスがいい台湾がおススメですね?
余談になりますが、
Superdry極度乾燥(しなさい)一番注目のお洒落ブランドですね。
真のお洒落さんが着こなす世界的に有名な高級イギリスブランド。
ベッカムやハリーポッターの俳優が着て有名になったのです。

ASOSエイソスは、いつも人気ランキングには上位にいるUKブランド。
公式サイトでは日本円に対応していませんのでリスクあるよね?
リーズナブルで、デザインにこだわりあるブランドですよ。
よければわたしのブログにも遊びにきてね?
http://ameblo.jp/itshop

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる