ここから本文です

世界最恐 韓国K2戦車!

tok********さん

2015/2/1313:28:20

世界最恐 韓国K2戦車!

...5キロ先の99式戦車7両を貫通

.
2015年2月13日
中国版ツイッター・微博で、韓国メディアが、韓国の主力戦車であるK2戦車は5000メートル先に7両並べた中国の99式戦車を貫通できると伝えたことを紹介した。投稿者は、「2015年2月11日、韓国の京畿道抱川(キョンギド・ポチョン)にある訓練所で、機械化歩兵師団の訓練を行い、K2戦車の射撃訓練も行った。これより前に韓国メディアは、K2戦車は5000メートル先に7両並べた中国の99式戦車を貫通できると伝えており、アジア最強の戦車だと自称している」と伝えた。

これに対して中国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

「死ぬほど笑えるんだけど」
「韓国人はほらを吹くのが好きだからなあ」
「韓国人はほらを吹いていないと死んでしまうんだよ」

「さすがは宇宙一の大国だ」
「韓国は謙虚すぎるよ。明らかに宇宙最強なのにアジア最強だなんて」
「中国の99式もアジア最強、日本の10式もアジア最強、そして韓国のK2もアジア最強か」

「木製の戦車の模型7両だったら可能性はまだある」
「ていうか、韓国の戦車は5キロ先まで射撃が届くのか心配なんだけど」
「50センチのコンクリートブロックも越えられないのに、よくもこんなほらが吹けるものだ」

「キムチの食べ過ぎだ。中毒症状を起こしている」

。。。

実際どうなのですか...
キムチの食べ過ぎですか?

閲覧数:
273
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/1316:08:57

それって、
「韓国の主力戦車であるK2戦車は、5000メートル先に並んだ中国の99式戦車の前で、砲身内爆発に拠り自壊できる」
の誤りではないですかね?

それって、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohi********さん

2015/2/1421:05:21

信憑性の無いキムチ叩きが好きなだけでしょう。

貴方の作り話も此処まで来ると妄想で精神病院行きでは?

kim daeheeさん

2015/2/1420:28:58

こんにちは. 韓国人です
私は韓国に代表的な軍事情報遊園種に軍事世界会員です。k2貫通力調査して見た結果。韓国どこにもそんなニュースや情報はないです。似ているニュースさえないです。ニュースに出処がどこですか?

ter********さん

2015/2/1319:45:41

はい、キムチの食べ過ぎです。

2015/2/1315:48:14

キムチの食べ過ぎです

bri********さん

2015/2/1314:33:19

これぞ、ウリナラファンタジー、火病。


「日本にとって不幸なのは、近隣に中国と朝鮮があることだ」

この近代文明が押し寄せている時代に、外見の虚飾ばかりに拘り、事の真理を極めようとはしない。道徳的に退廃して、いつも「悪いのは自分たちではない」と開き直って、恥じることもない


国産エンジンの要求性能を下げて国産化しようとしている。とりあえず、初期型はドイツ製をパクった物を搭載

複合総合の性能が弱い

砲塔の複合装甲の防御範囲がやたら狭い

120mm滑腔砲を射撃時、断芯が衝撃に耐えられず折れた

K1A1同様、段差に撃破される可能性大。インフラ設備が日本より整備されていないのに60トン近くの重量で大丈夫なのか?手抜き工事も多いのに。