ここから本文です

トワイライトエクスプレスの最終運転日が大雪で運休になったら大阪駅で暴動が起き...

aho********さん

2015/2/1320:38:43

トワイライトエクスプレスの最終運転日が大雪で運休になったら大阪駅で暴動が起きますかね?

閲覧数:
112
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfh********さん

2015/2/1320:40:43

それより、平常時でさえ暴動に近いことが起きそうなことを心配したほうがいい。

一般人のやじうまも多いと思う。

質問した人からのコメント

2015/2/15 04:20:00

降参 確かにそうですね

東京駅みたいにならないことを願います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2015/2/1407:04:49

何がなんでも
運転するでしょう。

何時間遅れても。

tak********さん

2015/2/1402:46:49

どれくらいの状況になるのかはわかりませんが、暴れる人は少なからずいるでしょうね。

ell********さん

2015/2/1323:38:01

時期的には大雪よりも
爆弾低気圧の通過の可能性が高まる時期だから・・・。

dra********さん

2015/2/1323:13:07

大雪で運休になってほしいね。

vah********さん

2015/2/1320:57:15

走って罵声大会と
走らなくて暴動

ドッチが
マトモかの天秤