ここから本文です

このKーPOPアイドルはどこの誰だか分かりますか??

imo********さん

2015/2/1321:57:17

このKーPOPアイドルはどこの誰だか分かりますか??

KーPOPアイドル,ベクヒョン,ベッキョン,BAEKHYUN,ビョン・ベッキョン,EXO,ベク

閲覧数:
80
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かなさん

2015/2/1322:06:41

EXOのベクヒョンだと思いますよ♪

EXOのベクヒョンだと思いますよ♪

質問した人からのコメント

2015/2/15 12:54:02

感謝します
ありがとうございました✋ ✨

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2015/2/1323:58:25

EXO(EXO-K)のベッキョンですよ!

asukaさん

2015/2/1322:19:45

EXOのベクです!₍₍ ( ๑॔˃ ◡ ˂ ๑॓)◞♡.

[BAEKHYUN ]
・本名:ビョン・ベッキョン(변백현)
・1992年5月6日生まれ

Yahoo!知恵袋 特別企画