ここから本文です

片付けられない男ってやっぱダメですよね? 仕事場の寮の部屋が片付けられません ...

abc********さん

2015/2/1418:37:28

片付けられない男ってやっぱダメですよね?
仕事場の寮の部屋が片付けられません
仕事とプライベートの区別が出来なくなり
難しいです

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

捨てることです。
過去を捨てて明日に向かいましょう。

質問した人からのコメント

2015/2/15 12:15:35

降参 そうですよね!
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tie********さん

2015/2/1501:29:13

syokumotusenni1さん 2015/1/28 22:19:39
ゴミ男「creedenceclearwaterrevival2014」はまだ知恵袋にいるの?
ccr2014は決まった時刻になると知恵カテに姿を現し、
ゴミのような質問を撒き散らしてカテ荒らしを行っていますが、
奴は他にすることがないんですかね?
補足 ↓知恵カテの三大汚物

はいはい 何もほかにすることがないニートなんです
一日あちこちに出没中