ここから本文です

かなり早い、東北楽天ゴールデンイーグルスの開幕スタメン予想。

uka********さん

2015/2/1423:22:15

かなり早い、東北楽天ゴールデンイーグルスの開幕スタメン予想。

現時点での僕の予想は、


1 指 松井稼頭央
2 左 岡島豪郎
3 一 ギャビーサンチェス
4 遊 ゼラスウィーラー
5 三 銀次
6 二 藤田一也
7 右 島内宏明
8 捕 嶋基宏
9 中 聖澤諒

です。
枡田慎太郎を入れるか迷ったのですが、開幕は日本ハム戦で、投手は大谷翔平だと思ったので入れませんでした。枡田慎太郎は直球に弱いイメージがあったので。

ぜひ、皆さんの予想も教えてください。

補足予想を変えます。

1 指 松井稼頭央
2 中 聖澤諒
3 左 岡島豪郎
4 一 ギャビーサンチェス
5 三 銀次
6 二 藤田一也
7 遊 山崎浩司
8 捕 嶋基宏
9 右 福田将儀


大久保監督が、サンチェス選手は4番にすると言っていたのと、今日まで、ウィーラー選手はヒットを打ってないのでこうしました。

閲覧数:
510
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apo********さん

2015/2/1919:10:36

1(左)岡島 豪郎
2(二)藤田 一也
3(三)銀次
4(一)サンチェス
5(指)ウィーラー
6(中)松井 稼頭央
7(右)島内 宏明
8(捕)嶋 基宏
9(遊)岩崎 達郎

質問した人からのコメント

2015/2/21 09:08:25

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2015/2/1919:35:21

8岡島豪郎
6藤田一也
3銀次
Dサンチェス
5ウィーラー
7枡田慎太郎
8松井稼頭央
2嶋基宏
6(西田哲郎)

アホが監督なのでよく分かりませんが、希望としてはこのようなオーダーです。
ウィーラーは守備力が良いとの情報ですので、サードを任せます。
そうすれば銀次をファーストにおけ、打率が上がり、ランナーの生還が増えるはずです。
ちなみに新外人は活躍できるかは去年以上に未知数です。
外人リーダーであったジョーンズが退団してしまいました。実績のあるジョーンズは柱として纏めて、チームの雰囲気を作っていましたが果たしてその役は誰が務めるのでしょうか?
ちなみにその部分を評価せず、退団させた楽天球団は大きな判断ミスをしたと思っています。
せっかく星野さんが、外人獲得基準を量から質に変えたのに戻ってしまいました。

eag********さん

2015/2/1821:15:46

1番 福田 中
2番 藤田 二
3番 銀次 三
4番 サンチェス 一
5番 松井 左
6番 ウィーラー 指
7番 岡島 右
8番 嶋 捕
9番 三好 遊

岡島、松井は1〜3より後ろに置いた方が得点力が増すと思います。1番に調子のいい福田に期待をこめて。福田が活躍すれば得点力がかなり増すと思います。サンチェス、ウィーラー、銀次の守備位置は銀次は三塁希望でサンチェス、ウィーラーは分からないですが、練習試合でウィーラーが指名打者なのでこうしました。西田の穴は、若手の三好を育てるということで起用しました

tex********さん

2015/2/1510:31:41

1 右 岡島
2 二 藤田
3 一 銀次
4 指 サンチェス
5 三 ウィーラー
6 左 枡田
7 中 松井稼
8 捕 嶋
9 遊 西田