ここから本文です

30歳以下の将棋棋士で強い方から10人あげて下さい。

don********さん

2015/2/1507:28:52

30歳以下の将棋棋士で強い方から10人あげて下さい。

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/2/1608:44:51

①渡辺 ②豊島 ③広瀬 ④天彦 ⑤糸谷

⑥村山 ⑦太地 ⑧千田 ⑨稲葉 ⑩菅井

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fra********さん

2015/2/1508:36:28

糸谷竜王
広瀬8段
佐藤天8段
豊島7段
稲葉7段
中村6段
永瀬6段
菅井5段
船江5段
千田5段


こんな感じでしょうか。