ここから本文です

アクアトト岐阜までの行き方が、ホームページを見てもよく分からないのでどなたか...

tm_********さん

2015/2/1510:23:19

アクアトト岐阜までの行き方が、ホームページを見てもよく分からないのでどなたか教えてください。

アクアトト岐阜には、名鉄岐阜駅やJR岐阜駅からの電車では行けないのですか?もし行けるな

らどの路線に乗ればつきますか?
またバスでしか行けない場合、岐阜駅から何線に乗ればよいですか?
お願いします

閲覧数:
662
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2015/2/1510:51:16

名鉄岐阜2番乗り場(駅前の通り)→JR岐阜4番乗り場から
岐阜バスのE36系統・川島松倉行きで
平日は川島笠田下車(乗車時間約35分、520円)、降りたら西の方へ徒歩15分くらい。
休日は河川環境楽園下車です。(運賃同じ、乗車時間もほぼ同じ)
http://www.gifubus.co.jp/noriai/nori/jikoku/kakamigahara/kawashima....
http://www.gifubus.co.jp/noriai/index.html

名鉄の新加納や新那加、三柿野から
各務原ふれあいバス(100円)の北部川島線や
犬山、新鵜沼から休日循環線もあります。
http://www.city.kakamigahara.lg.jp/bus/index.html

2011年11月14日頃同様に質問があったので
検索しました。

  • blu********さん

    2015/2/1510:57:09

    料金は消費税が5%のときで、
    現在では運賃は改定されています。

質問した人からのコメント

2015/2/15 12:17:11

本当にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2015/2/1511:44:35

>>アクアトト岐阜までの行き方が、ホームページを見てもよく分からない

…ホムペ見てもわからないなら知恵袋に質問してもわからないだろう

ホムペ見てないのバレバレだな

不適切な投稿のため違反報告!

ore********さん

編集あり2015/2/1511:19:35

http://www.aquatotto.com/sp/access/public.html

岐阜または名鉄岐阜から電車とバスの行き方載ってるのにわからないて本当は見てないのじゃないの?交通アクセス


それか公式じゃない、ブログとか過去の知恵袋の質問を見たとか

man********さん

2015/2/1510:53:47

ホームページにすごくわかりやすく書いてありますが?
「交通アクセス - 世界淡水魚園水族館 アクア・トト ぎふ」というサイトに。