ここから本文です

嵐は時代遅れ!?ファン減少!三代目 J Soul Brothersにファンが移ってる 嵐応...

may********さん

2015/2/1517:43:06

嵐は時代遅れ!?ファン減少!三代目 J Soul Brothersにファンが移ってる

嵐応援してる奴は時代遅れですよね?

EXILEに危機? 「三代目 J Soul Brothers」の人気ぶりで暗雲か
http://news.livedoor.com/article/detail/9771423/

三代目JSBアルバム累計61万枚突破!
http://www.rbbtoday.com/article/2015/02/10/128223.html

初動50.8万枚で着火!三代目JSBファンvs嵐ファンの収束不能バトルが勃発
http://www.asagei.com/32202

現在はAKB48(19作目連続ミリオン)>三代目 J Soul Brothers>嵐>>>>EXILEです。

検索ワード
嵐(櫻井翔 松本潤 相葉雅紀 二宮和也 大野智)
AKB48(柏木由紀 小嶋陽菜 高橋みなみ 島崎遥香)
ももいろクローバー(百田夏菜子 玉井詩織 佐々木彩夏 有安杏果 高城れに)

閲覧数:
2,890
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2015/2/2223:10:47

ファンクラブ会員数について
嵐のファンクラブ会員数
167万人
三代目ファンクラブ会員数
な、ない!?三代目ファンクラブ単独はない!?
はい、時代遅れー!
ライブについて
嵐2014年ライブツアー84万人動員
三代目ライブツアー40万人動員
す、すくなっ!
しかも、嵐は最新デジタル技術を採用した史上初の取り組みを実施。
見ました!?時遅れどころか、最新ですよ?史上初ですよ?調べた時間無駄でした!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2015/2/2123:52:07

ファンになるのは流行が云々じゃなくて好きだから、でしょう。時代が移り変わったから、次のグループに移るというのであれば、それだけのファンだったってこと。

3番目のURLのはこれからもあるでしょうね。嵐ファンは母体数が多い分変な人間も多いから。今はそこまでない印象ですけど、3JSBの変なファンも増えた時、争いになったら鬱陶しいと以前からの3JSBファンである弟と話したばかりです。

そもそも嵐はアイドル、3JSBはパフォーマンス集団ですよね?ジャンルが違います。私はアイドル以外がランキングに入るのはすごくいいことだと思いますよ。


ehdbxvxさん、あなたのような他アーティストを貶す人の方がいるほうが、「嵐ファンが困る」と思いますが。

mhz********さん

2015/2/1723:51:20

目くそ鼻くその争いだね(笑)
嵐ヲタも三代目ヲタも本当みっともない

ehd********さん

2015/2/1606:24:36

確かに勢いありますよねー3代目!
ですけど、その売れたアルバムよく調べたら多種売りしてますよねー笑
お得意のミュージックカードは規制されて止めたんですかかわいそうにw
そりゃ形態がちがければ買いますよね
それにも関わらず嵐と同レベルに立ったあるいはダサいと言うのであれば君の頭がまず狂っているのではないでしょうか!?
良い医者紹介しますよ♪
あとそんな闘争心を燃やしてるのであればシングルオリコン週間1位になってくださいよー笑
常に2、3位じゃね…
笑わせないでください。
そんなヘボアーティストと一緒にされても嵐ファンが困ります。やめてください。