ここから本文です

デヘアとクルトワではどちらが上ですか?

mij********さん

2015/2/1523:51:55

デヘアとクルトワではどちらが上ですか?

閲覧数:
1,805
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tun********さん

2015/2/1610:15:56

デヘアの方が能力的には上だと思います。

クルトワは、決定機を好セーブで防いだ数がデヘアより少ないです。

他の回答者がそれはユナイティドの守備陣がザルなので、デヘアの方が増えて当然といってますが、それだけではないと思います。

現代のゴールキーパーには色々求められるものがあって、単純なセーヴィング能力だけでよいGKかそうでないか判断するのは難しいけれども、個人的にはセーヴィング能力こそGKの一番重要な部分だとみています。

その点ではクルトワより反応が速いデヘアの方が実力からしたら上です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2015/2/1616:12:48

現状ではデヘアですね。
ですがクルトワはプレミア1年目ですから、
まあどちらも凄いですよ。

azz********さん

2015/2/1609:03:01

クルトゥワでしょうね。

もちろんデヘアも現在20代前半の若手GKの中では、クルトゥワと並んで世界最高になる最有力ですが、単純にユナイテッドの守備がガタガタで、守備機会が多く、ビックセーブの回数も必然的に増えるので、増して見える面も少なくないですからね。

ktm********さん

2015/2/1601:40:19

セービングはデヘア、他はクルトワ。個人的にはクルトワのが上だと思うけど今シーズンみてたらデヘアのがいいですね。

the********さん

2015/2/1600:14:06

デヘアは運動神経でやってるかんじだからクルトワ

bok********さん

2015/2/1523:55:37

反応はデヘア、フィードの正確性ならクルトワ。
他は似た感じだと思います。