ここから本文です

宅配弁当を東京で探す場合はどこのお弁当屋さんがいいですか?

rxs********さん

2015/2/1617:11:59

宅配弁当を東京で探す場合はどこのお弁当屋さんがいいですか?

自分でも色々と探してはいるのですが、色々ありすぎて選びかねてしまいます。
ちなみに食べる年齢層はバラバラなので
バリエーションが豊富なお弁当屋さんがいいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
488
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s2f********さん

2015/2/1715:38:14

都内で仕出し弁当を専門に宅配をしている「駒春」と申します。
ご質問に対し、参考までに回答させて頂きます。

駒春は数あるお弁当屋の中でも、家庭的なヘルシーなお弁当として、
たくさんの方々に召し上がって頂いております。
お肉・お魚・お野菜とそれぞれ種類を豊富に取り揃えていますので、
どんな方のご希望にもお答えできるかと思います。

また、当店がヘルシーなお弁当として愛されている秘密は、メインを引き立たせる副菜にあります。
季節ごとの旬な野菜をふんだんに使い、ただの箸休めに留まらないバリエーション豊かな第二の主役を手作りでご提供致しております。

お弁当の手配、悩みますよね。。
お店ごとによって特徴も様々なので、ぜひ皆様に喜んで頂けるお弁当を見つけてください!
何かご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください!

宅配弁当専門 駒春
TEL:03-3353-2190
URL:http://www.komaharu.com/

質問した人からのコメント

2015/2/17 15:54:25

ありがとうございます。
ホームページを見させていただきましたが、いろいろ種類が豊富でおいしそうです。
今度お願いしようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jai********さん

2015/2/1623:02:51

仕出しでは無く、宅配ですね!

●楽天デリバリー
http://delivery.rakuten.co.jp/
●出前館
http://demae-can.com/

コチラで、配達先の住所を入力すると
出前可能な宅配業者が分かります。

また、我が家は下町に在り、色々な出前が在りますが、
東京の場合、昔から営業している
蕎麦屋さん・中華屋さん・とんかつ屋さん・洋食屋さん
鰻屋さん・鮨屋さん・・・・・など
地域密着で、出前を行っているお店も在ります。

ご近所の、昔から住んでいる人に尋ねたり、
ご自分で、散歩がてら歩いてお店を見付け、食べてみて
出前が在るかどうか、お店に訊いてみると、良いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2015/2/1619:22:33

宅配弁当 京香

http://www.kyouka.net/

☆都内でしたらバリエーション豊かな京香をお勧めします。m(_ _)m