ここから本文です

恋愛相談! 高2女子です。先週の日曜日にボランティアがありました。大学生と高校...

アバター

ID非公開さん

2015/2/1618:36:21

恋愛相談!
高2女子です。先週の日曜日にボランティアがありました。大学生と高校生が2人1組になって作業をする形式でした。ペアはランダムに決まるのですが、そこで私は大学3年生の男の人とペアになりました。作業

中にいろいろ話をしてとても好感を持ちました。
LINEのゲームの話で盛り上がって、あとでLINE教えてと言われて正直嬉しかったです。ですが高校生は残って片付けをしなければならず、大学生は先に帰ってしまったのでLINEを交換するタイミングを逃してしまいました。落ち込んでいると彼が忘れ物をしたフリをして戻ってきてくれてLINEを交換しました。
それからLINEで話をしています。そこまでは良かったのですが、相手にさりげなくアピールされています。もう一回会いたいや、可愛いのに彼氏いないなんてもったいないよ…など
気持ち悪い!と思ったりはしないし、普通に会話していて楽しいと思うこともあるのですが、ちょっと不信感を持ってしまいます。私は高校生、相手はもう成人してる大学生…からかわれてるのかなとか遊びかな…と思ってしまいます。

友達や家族には相談しにくくて、一人で考えてモヤモヤしてます。
みなさんはどう思いますか?教えてください!

因みに私は今まで誰かと付き合ったりしたことはありません。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ky0********さん

2015/2/1622:27:06

運命的な出会いで知り合ったり、ひょんなきっかけで仲良くなった男性。「もしかして、新しい恋のスタート?!」なんて、ちょっと期待しちゃいますよね。でも、遊び目的の男だったら当然お断り!

一見、良い人そうな男性だと、顔や会話の内容で本気か遊びか見極めるのは難しいところ…。そんなウワテな男性を、一緒にいる時の仕草から決めてみましょう!

男の仕草から「遊びか本気かを見分ける方法」をピックアップ!二人で会話をするときに、その仕草の違いをチェックしてみて!気になる相手は、本気か遊びかどっちの仕草?!

1.会話中に相手からのボディタッチで見分ける!

「あれ?ゴミがついてるよ」なんて、すぐに気がついて取ってくれる男性もいれば、「そこじゃなくて、こっちこっち!」と指を差して、あくまでも女性自身にゴミを取らせる男性もいたり…。どちらがスマート?と聞かれれば、当然前者!と答えたくなります。

でも、こんなボディタッチが見分けるポイント!

この仕草をしてきたら遊び目的に思われているかも?!

さり気なくも積極的にボディタッチしてくる男性は、女性に慣れている証!
———————-
すぐに距離を縮めることに抵抗がないのは、遊び相手に思われているかも…

体が触れている男女

この仕草をしてきたら本気の可能性大!

どんな場面でも、女性に触れるボディタッチに一線を引いてくる男性は本気の証!
———————-
緊張&相手に嫌われたくない!というあなたへの気持のあらわれ!

「ゴミを取るくらい…」と思ってしまいそう。他にも何回もデートしているのに中々手も繋いでこない!なんて、一見、スマートさには欠けてしまうかもしれませんが、それだけ本気だと思うと、その真面目な姿がいじらしくなっちゃいますね!

2.自分を見つめる相手の視線で見分ける!

ショッピングをしながら並んで歩いているときや、カフェで向かい合って座っているとき。ジッとこちらを見つめる強い視線を感じると、まわりを気にする余裕や真剣な眼差しに「男らしさ」を感じますよね。

逆に、キョロキョロしていて中々目線が合わない男性だと「つまらないの?」なんて心配になっちゃうことも…。

でも、こんな相手の視線が見分けるポイントにも使えちゃう!

この仕草をしてきたら遊び目的に思われているかも?!

強いまっすぐな視線をあなたへ注ぐ仕草は、意外にも遊び目的の証?!
———————-
威圧感のアピールをして、目先のゴールを狙っているなんてことも!余裕ありすぎ!

凝視してくる男子以上

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる