ここから本文です

現段階だと今年の西武の先発ローテはこうなりますかね? 岸 牧田 菊池雄星 ...

sasdf1986さん

2015/2/1623:39:28

現段階だと今年の西武の先発ローテはこうなりますかね?


牧田
菊池雄星
ルブラン
十亀
郭俊麟

ここに夏くらいから高橋光成が入ってきて去年の森みたいな高卒大活躍して

くれるのが理想です。
でも高橋光成は今年1年は育成かな?

個人的に誠の成長にも注目してます。

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/1817:04:29

個人的には牧田さんを抑えにして、大石を入れてほしいな~(*´∀`)

あとはそのままで

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atomboy08さん

2015/2/1919:17:26

ルブラン、十亀、郭は未知数ですからね。
去年まで何度か先発を務めた経験のある
岡本洋、野上も候補ですかね。
あとは若い高橋光、佐野、誠に期待です。

ルブランは何ともいえません。
去年のレイノルズもさっぱりでしたからね。

私は

牧田
菊池

岡本洋
6番手が変動
になるかと思います。

ウィリアムスが抜けて中継ぎが少し不安ですので、十亀はセットアッパーにまわしてほしいです。
高橋光は2軍で実践慣れして、夏頃に1軍昇格かな?
何度か1軍での先発はあると思いますが、ローテーションに入るのは来年以降だと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。