ここから本文です

コンパクトなスポーツセダンが欲しいです。今のところ本命はレクサスIS250なんです...

ps2********さん

2015/2/1700:29:00

コンパクトなスポーツセダンが欲しいです。今のところ本命はレクサスIS250なんですがいかんせん高い!(中古でも)
予算は350万円前後ぐらいでお勧めの車種あれば教えて下さい。(中古・外車OKです)

閲覧数:
743
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cb_********さん

2015/2/1700:34:27

レクサスIS250ならば・・・350万でレクサスCPO中古車でもありますよね。

質問した人からのコメント

2015/2/18 21:43:32

先代の250Fスポーツで良いものあったのでそちらで決めました。
実車確認したら想像以上に良かったです。
コンパクトなのですがフレームガチガチのマッチョマンでした。
現行型はもっとマッチョなんですよね……(;´д`)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ale********さん

2015/2/1715:46:27

先代ベンツC。

あまりスポーツイメージはないかもしれませんが、乗ったことないなら乗ってみて下さい。恐ろしいほどバランスの良い車です。

ワーゲンのパサートCCの3.6もまずまず良いです。

mei********さん

編集あり2015/2/1712:50:00

アテンザのディーゼル
自分ならこれ買います

中古ならマツスピアテンザ

マツダ信者の意見ですw

ind********さん

2015/2/1712:40:08

マークXのG'sやBMWの320dやMスポーツ。

pun********さん

2015/2/1707:40:15

少し古くなりますが、アルテェッツァが好きです。以前ワインディングでRX7が抜かれるのを見て正に羊の皮を被った狼のイメージでした。