ここから本文です

バイオハザードが起こったら以下の人の中で生き残りそうな人を考えてくださいでき...

boo********さん

2015/2/1700:56:21

バイオハザードが起こったら以下の人の中で生き残りそうな人を考えてくださいできれば理由も
、孫悟空、ベジータ、クリリン(ドラゴンボールより)
、桜木花道、宮城涼太、福田きっちょー(スラ

ムダンクより)
、武藤遊戯、遊戯十代、不動遊星、九十九遊馬(遊戯王より)
、ドラえもん、のび太、スネ夫、ジャイアン、しずかちゃん(ドラえもんより)
、藤原拓海、高橋啓介、高橋涼介、武内樹、池谷、健二(頭文字D)より
、朝倉アキオ、島達也、秋川レイナ(湾岸ミッドナイトより)
、江戸川コナン、毛利蘭、毛利小五郎、目黒警部、あがせ博士、怪盗キッド(名探偵コナンより)
、ルパン三世、次元大介、石川五衛門、峰不二子、銭形警部(ルパンより)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_p********さん

2015/2/2303:17:57

まず、ドラゴンボール チームは全然大丈夫でしょう。ゾンビなんかザコですよ。それにドラえもんチームも大丈夫でしょう。ドラえもんのポケットの中の道具があるから 逃げるにしてもバトルするにしても余裕かと。あとは ルパン三世チームも ルパン達と行動してたら大丈夫かと。銭形や不二子だけだと生き残りはムリでしょう。どれもが共通するのは ただの凡人じゃない事。あと それ以外は 所詮 スポーツや車など 趣味の上では上手いだけで 生き残りのサバイバルに関しては 特別な能力がある訳じゃないので ただの凡人。 あとは 運が良ければ?の話になるし 運が悪ければゾンビでしょう。これが 何か?力がある者と ただの凡人の違い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pow********さん

2015/2/1701:53:10

ルパン系は生き残りそうですね。
本家レベルの強さで銃とかかっこよく

ドラゴンボールも空飛べるので余裕ですね。

ドラえもんはまず感染しません。

あとは全員⊂(゚д㉒。⊂)ヴァーだと思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる