ここから本文です

電源をつけたあと後、0xC000021Aというエラーコードが出て起動ができません。

wor********さん

2015/2/1717:12:19

電源をつけたあと後、0xC000021Aというエラーコードが出て起動ができません。

windowsのロゴが出てくる前にエラーコードが出てきます。
どうすれば直りますか?OSは8.1です

閲覧数:
487
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

2015/2/1723:14:06

前の回答者がドライバーエラーだと断言している根拠は何だろう?

https://msdn.microsoft.com/en-us/library/windows/hardware/ff560177(...



インストールDVDで起動してコンピューターの修復をするとか、
セーフモードで起動してドライバの再インストールするとか、
再インストールする前に試しておきたいことはあるけど、望みは薄いな。

正常な時にバックアップを取っていれば別だけど、再インストールすることになるだろうな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2015/2/1717:25:14

ドライバーエラーなので、ドライバー再インストールだけど、立ち上がらないので、全部インストールだよ。

とりあえずカード類全部抜いて立ち上がったら、ドライバー再インストールしてみろ